明日は花祭り

明日は、愛知県北設楽郡東栄町、小林地区の花祭りです。

毎度私は、お手伝いに来ているのですが、今年は翌日が地元町内会の山登りといったこともあり、前日に入ってのんびりさせていただくことにしました。と、言っても、実際には、仕事するためにパソコン持参なんですけど…。無論、隙をみて撮影しようと、カメラも持ち込んでいます。
で、宿泊場所として選んだのが、花祭りの研究者等も宿泊した大崎屋旅館です。


見た目は小さな旅館ですが、実は複雑な造りでして、中は広々&迷路のようです。因みにこの旅館、鍵なんてありません。隣の部屋とを隔てるのは、襖のみです。ゲストハウスや宿坊と思えば、どうってことないと言うか昔の旅館ってかんじで良いですよね。








お風呂、トイレは共同ですが、トイレはウォシュレット付でしたので、洋式しかダメな方でも安心です。そしてお風呂に関しては、東栄温泉まで徒歩8分なので、割引券をもらって温泉に行くのもありです。




古いの旅館ですが、もう部屋に入った瞬間からテンションアゲアゲ!!外人さんとかにもうけそうですよね。無論、日本が好きな日本人にも。

---

岡崎市、豊田市、刈谷市、知立市、安城市、碧南市、高浜市、西尾市、みよし市、幸田町、豊橋市、豊川市、蒲郡市、新城市、田原市、設楽町、豊根村、東栄町の動画制作(ビデオ撮影)は、映像制作 三河国にお任せ下さい。PV、MV、Web CM制作の他、映画制作、自分史制作、ドキュメンタリー制作、記録撮影、ドローン空撮、ブライダル撮影、プロフィールムービー撮影、スチール撮影等もうけたまわっています。

映像制作 三河国     https://mikawanokuni.jp/

コメント

このブログの人気の投稿

BMPCC4K用新給電システム

BMPCC4KをRonin-Sに載せる方法 その2

BMPCC4KとCFastのカードの相性