ドラマティック農業本編

安城市のホームぺージ及びYouTubeチャンネルにて、安城市の農業PR動画「ドラマティック農業」が公開されました。三河国は、ドローン空撮、スタビライザ―撮影、音声、編集の一部を行っています。地上の主な撮影は、監督であるTACTの加藤行延さんが行っていますので、その業務の一部をカバーするような形での参加です。
指示を受けて撮影しただけですので、最終的にどのようになるのか全く分からなかったのですが、流石映画監督でもある加藤行延さん、上手くまとめています。この辺は、もっと学ばせていただかないと行けませんね。


---

岡崎市、豊田市、刈谷市、知立市、安城市、碧南市、高浜市、西尾市、みよし市、幸田町、豊橋市、豊川市、蒲郡市、新城市、田原市、設楽町、豊根村、東栄町の動画制作(ビデオ撮影)は、映像制作 三河国にお任せ下さい。PV、MV、Web CM制作の他、映画制作、自分史制作、ドキュメンタリー制作、記録撮影、ドローン空撮、ブライダル撮影、プロフィールムービー撮影、スチール撮影等もうけたまわっています。

映像制作 三河国     https://mikawanokuni.jp/

コメント

このブログの人気の投稿

ドラマティック農業の予告編

映画漬け

『末広通りスタジオ 8ちゃんねる』テスト配信