CLIPが本格的に始動

刈谷映画倶楽部CLIPが本格的に始動しました。



このCLIP、市民映画を作るボランティア団体なのですが、私も映像に携わる身ですので、映画制作の技術を身につけPVなどに活かしたいとの思いと、死ぬまでに『花祭』をテーマにした映画を作りたいと言った思いから参加しています。

さて、このCLIPが2018年に制作する映画のタイトルは、「この街の交響曲(シンフォニー)」。クリスマスの時期に行われる市民参加の「ベートーベン交響曲第9番」のコンサート。そこに参加する人たちの物語を、時にコミカルに時に厳しく描いた作品となる予定です。

因みにそのオーディションが、来年早々に開催予定されます。以下の様な応募要項となっていますので、興味ある方は是非ご参加下さい。スタッフも募集しています。

~~~~~~~応募要項~~~~~~~

◇応募資格 
小学生~年齢の上限はありません。
やってみたい方は男女とも地域に関係なくどなたでも。
未成年者の応募には保護者の同意が必要となります)

◇募集内容 メインキャスト
 ☆10代カップル
 ☆30代女性
 ☆50代女性
 ☆70代男性
   
 *その他 サブ~エキストラまで大募集!!

◇オーディション日程 
・平成30年1月27日(土)刈谷市総合文化センター 401会議室
受付19:00~
オーディション開始 19:30~
・平成30年2月4日(日) 刈谷総合文化センター 403会議室
  受付9:15~
  オーディション開始 9:40~

※ 各日開始時間が異なりますので
お間違えの無いようご注意ください。

◇応募方法
当日直接会場へお越しください。

刈谷総合文化センター
  刈谷市若松町2-104(JR/名鉄刈谷駅南口直ぐ)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

尚、CLIPに関しては、こちらのfacebookページをご覧になって下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

終活フェアの結果

新たなる試み

BMPCC4KをRonin-Sに載せる方法 その2